メニュー

✨飲む高濃度ビタミンC✨大人気のリポC💖

[2024.02.29]

 

                                                  おすすめポイントおすすめポイント1,おすすめポイント2おすすめポイント3持ち運びに便利な個包装

飲み方飲み方レシピ1:Lypo-C×トマトジュースレシピ2:Lypo-C×スパークリングウォーター

01_about_im.webp__PID:aa251789-f8d0-4efa-99af-ac41f1b0b1cc

 

消費されやすく

吸収されにくいビタミンCを

効率的に内側までしっかり届ける。

 

ビタミンCは、体の中のさまざまな働きに関わっている栄養素。

 

コラーゲンのサポートに必要で美容のコンディションを保つために重要な役割を果たすほか健康を維持する上でも不可欠です。



また多忙な日々やストレス、徹夜などの不安定な生活習慣によって多く消費されてしまうため現代を生きる私たちにとって必須の栄養素といえます。



そんな優れた栄養素であるビタミンCは、体外へ排出されやすい特徴を持っているため摂取量より吸収量が大切。

 

 

美容にも健康にも欠かせないにもかかわらず、消費されやすく吸収されにくく、つい不足してしまいがちなビタミンC

Lypo-Cは、吸収率にこだわりビタミンCを“リポソーム化”することで体内利用効率を高めることを目指して開発されました。

 

人のからだになじむリン脂質でできたカプセルの内部に、ビタミンCをたっぷり1,000mg閉じ込めました。
微小で均一なカプセルと、さらさらの液状で、吸収性を高めることを目指しました。

 

美容家や田中みな実さん✨が長年愛用していることで有名になった『吸収率にこだわったビタミンCサプリメント』です💛

 

Lypo-Cの製品は、美STなど女性誌でも多く掲載され、多数のメディアでベストコスメ賞をとっています👑

 

吸収力が良い分🌟抗酸化力が高いためアンチエイジングとして愛用されている方が多い製品です。

 

 

公式ショップサイトより

Q Lypo-Cはいつ飲めばいいですか?

A どの時間帯にお召し上がりいただいても構いません。 どうぞ、ご自身のライフスタイルやシーンに合わせてお召し上がりください。

 

Q 妊娠期間中、または授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

A 厚生労働省では、妊婦および授乳婦のビタミンC摂取を一般成人より多めの量を推奨しています。しかし、体調や体質によりお体に合わないこともありますので、ご心配な場合は主治医にご相談の上、お試しください。 

 

〈販売価格〉

1箱(30包)¥7,700 

初めてご来院の方、ご購入だけでも可能です😊

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME